歯痛で始まる月曜日

歯痛で起きました。AM6:00。痛い。痛い。

うがいして、歯磨きしたら耐えれるくらいの痛さになったが。

今日は何とかごまかせそうだ。明日はごまかせそうかちょっと不安。

眠れないくらい痛かったら火曜日予約なしでも歯医者に行こう。そうしよう。

それだけなんだが。

適当に気になったニュース、1つ。

3スキー場廃止へ、由利本荘市 天鷺遊園も閉鎖の方針
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20080131c

スキーは行かない人なのでどうでもよい。
天鷺遊園閉鎖ですか。あー。
秋田、観光施設どんどんなくなるな。

スイス村とか復活しないかなあ?復活しないまでも、園内開放してくれんかな?
眺めがかなりよかった気がするんだが。
・・・誰もメンテナンスしていないから、ゴーストタウンみたいになっていたりしてな。
こえぇよ。

未分類

Posted by namahage