盆休み2日目

2010年8月13日

時間が待ったり進みすぎて困る。

友達に連絡しようとしたらメアドが変わっているのか連絡とれず。むう。
本荘のOKI-DOKIと言う何でも中古屋さんに行き、いろいろ物色。
ATOMのPCとディスプレイが2枚ついている謎の一体型マシンが気になりました。
ユニクロ行って、秋田にいる間に着る服や下着をまとめ買い。
犬の散歩
墓の掃除の手伝い
仏壇の盆化粧の手伝い
鰹節を犬と一緒に食べる
などなど・・・をしてました。

パソコン作業もせななーと思って、夜ちょっとperlのコードを書いていました。
そこだけ都会の時間の進み方になりました!ちょっとしか進んでいないのに2時間も過ぎてたよ!

友達から買って改造しまくったx61は非常に快適です!

もうね!ディスクトップPCとか不要だわと思います。

あー。明日も適当に家の仕事があるのでそろそろ寝ます。ではでは。

PS.おい!謎の男ってなんぞ!?事務所からNGって!!!

未分類

Posted by namahage