明らかに浮いている。。。

おはこんばんちわ。秋田県に戻ってきた初日です。

飛行機の出発時間が7:45で5時には起きないといけない状況だったもんで、
5時に起きて準備するくらいなら徹夜したほうがマシだなあ。と思って徹夜してました。
そのまま飛行機に乗って、羽田空港(JAL)→秋田空港→リムジンバス→秋田駅→喫茶店でカフェイン補充→秋田駅緑の窓口の隣の待合室
が現在の状態です。

14:00~ akita.m という秋田のITっぽい人がいっぱい来るオフ会っぽいものがあるので
それに参加するために、時間をつぶし中です。

運よく秋田駅の中にyahooBBの無線LANスポットがあったので、それ使ってblog書いています。

バッテリーが心もとないですが・・・あと4時間しかもたん。

バッテリーの時間が許す限りここで遊んでいようかなあ?と考え中です。

あまり暇なら緑ビルのアニメイトにでも行ってみるかー?用無いけど。

秋田駅の待合室でPC広げているの俺しかいない。確実に浮いてるなあ。

暇だ・・・ではでは。

未分類

Posted by namahage