タイグラマー15日目(親方宅襲撃!)

だいぶ書くペースが遅くなってるけど、遅れても毎日の分書くよ!90日くらいで一旦クローズするはずだけどね!

ネットが不安定なのは先日の日記に書いたとおりです。
15時付近になるとえらい調子が悪いです。これは間違いなくデイトレーダーのせいだろう。

んなこと理由で仕事放棄するわけにもいかないので、
割りとネットの調子がいい親方の家で仕事をしてました。

・・・親方は友人の接待があるのは知ってるけどね。邪魔してごめんなさい。

でー自宅でネット繋がらないー仕事できないウガーってやってた火曜、水曜よりも断然効率良く仕事が出来ました。
これが普通だよなあ。いや、親か固くデモネットなんかいか調子悪くなったけど、俺んところのマンションより全然マシ。

毎日親方宅で仕事するのも悪いなーと思って、
ここはタイのネットカフェで仕事をしよう!かっけー!namahageさんマジカッケー!ノマド!ノマド!←意味わかってない。

という訳で、明日休日ですけど俺の仕事場候補の視察に行ってきたいと思います。
何箇所か心当たりはあるんだ。どれか当たり引けるだろう。多分。

あーあとね。この日の夜。
t41pさんがほとんど再起不能になりました。
日本→タイの移動の際にトランクにぶち込んで雑に扱ったのが
原因だろう。オレのせいで・・・・スマヌ。スマヌ。
日本帰ったらシステムボード交換してやるよ。それまで寝てろ。

せっかくUSBメモリーにautorun.infとautoexec.batってファイルを作って、
USBを刺した瞬間にVLCが起動し、USBメモリー内のmp4フォルダの動画をS端子経由でテレビにフルスクリーン再生する
というシステムを構築したんだけどね。
(その努力を仕事に向けてください。)

なんつーか、タイ、娯楽なさすぎて死にそうなんで、
テレビ使って動画でも流しておくかー寂しいの紛れるし。
って感じなので、余っているiphoneをテレビにつながて
動画再生できるようにするパーツも明日買ってきます。

これ書いている時点で
・ネットカフェの視察
・iphoneのAVケーブルの購入
終わってんだけどね。

今日の日記は日本時間の2時には上がってると思います。

ではでは。

未分類

Posted by namahage