逆に思えば願いはかなう。

歯痛で早起きしすぎで超眠いです。お疲れです。ひろせあです。

今日は仕事中、恐ろしいくらい眠かったので、
あー今日は何か仕事で火事場の馬鹿力的なイベント発生しないかなー?
と思って眠気覚ましに会社の最上階まで階段で昇ったりしていました。<仕事しろ

で、1往復したら既に眠気覚めたので、仕事に戻りますか、と戻ったら、

なんかうちの課、火吹いているんですけどwww

な状態になっていました。

俺仕事しながらぼーっと聞いていましたけど、なんか結構やばげな様で。

ヤバイなら手伝えよ!と思いましたが、この噴火の中心にいる人の性格上、
手を出さん方がいいな。と思ったので、手伝いたいのは山々ですが、
ガン無視する事に決めました。

この作業の性質を考えると、作業の手数が増えたからってどうにもならない問題なのでな。

なら手出すなや。っていう人。あの人はそういう人さ。

で。。。3時間ぐらいして鎮火したようなのでして。良かったx2。
火事場の馬鹿力的な仕事ないかなー?なんて今後思わないようにします。

ひぎぃ!

未分類

Posted by namahage