帰りの電車blog

p1050144.JPG

帰りの電車の中でblogを書くのが固定かしつつあります。

通勤時の電車の中で資格取得の勉強をしますだとか、いうのは俺にはできない技ですので。

寝るかDSしているかのどっちかです。無駄すぎる。

つわけで、blogの更新をこうして電車の中ですることにしてみたのだが、

案外長続きしています。

ZERO-3が俺の携帯だからこそ可能なのだと思います。

普通の携帯でこれだけの文章打つのにどれくらいかかるか・・・

ちなみにこの日記の頭からここまで森下→門前仲町で打っています。
2駅分っす。

写真は森下で取ったもの。
この電工掲示板の前に丁度下りの階段があり、
女子高生とか降りてくるとウマー じゃなくて捕まるので
素人にはお勧めできない。
この時間帯、この階段を降りてくる人がすごく少ない事を
熟知している玄人だからこそ撮れた奇跡の1枚なのであります。

未分類

Posted by namahage