秋田県由利本荘市でモテる為のたった3つの技術

実家に帰って痛感したのでなんか書く。

まず俺の地元、由利本荘市のレジャーについてだ。

1.イオンのゲーセン
2.西目のボーリング
3.カラオケ

この3つしかない!!!断言する!!!

帰省時にリアルタイムでツイッターでつぶやいていたんだけど、これらが完璧にこなせればアンタ本荘でモテる!間違いない!

このことを痛烈に感じたのは結婚式後に地元ピープルで遊びに行ったときの話しなんですよ。

まずイオンのゲーセンで適当に遊んだのな。でそれ終わって何するか?って話になりまして、
上記選択肢の2と3が矢面に立ったわけです。

特に理由は無いんだろうけどこのときは3になりました。

でですよ。カラオケ。別に嫌いでは無い。ただ私、凄く音痴でして。
友人曰く俺のカラオケは中学生が歌っているようだとか。意味はよく分かりませんが褒めてはいないんだろう。
カラオケって通常2時間でワンセットなんですよね?
4人組(男女男女)で入ったとして、1人頭30分持ち時間があります。
オリコンで人気の曲って大体1曲5分くらいでしょう。なので1人頭6曲。今回の議題はこの6曲をどうするかなのです。

私のプロフィールとして
・高校生の時にベースとかやってたので、その頃のバンドのシングルCDの1曲目1番だけは何とか知ってる≠歌える。
・東京来てからはアニメ曲、ゲーム曲しか聞かない。ビートマニアの曲とか大好き。ユーロビート好き。
・アニメの主題歌は大体知ってる。特に女性ボーカル。ただし1番だけ。2番はまったく知らん。
・ミュージックステーションなんぞ10年以上見ていない。
・ドラマ見ないのでその主題歌、挿入歌も知らない。
ってな状態です。
・ビートマニアの曲なんぞ歌えない。あればBGMであって歌じゃない。
・アニメ主題歌女性曲はそもそもキーが高くて歌えない。ってか歌えてもキモイ。

・・・なのでレパートリー本当に無いんです。さんぽ道?とかいうこんなもん誰でもしっているだろwwwwって言われた曲があるんですけどマジ知らんのです。

そんな俺が今回歌ったカラオケ曲。
・エスケープ(ムーンチャイルド) ・・・高校のときのプールの監視員のバイトで気に入って死ぬほど聞いた
・ガッチャマンの歌 ・・・小学生のときの通学中に歌ってた。

もうね。爆発しろ>俺

未分類

Posted by namahage