オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

今日のバソゴハソ

ローソンで2個買って、いつものサンクスで1個買いました。
簡単に評価。

左上[ローソン] ツナ&コーンサラダB:
あんま美味くない。カニもどきがちょっと入っててそれはうまかった。
★★☆☆☆

右上[ローソン]大根とじゃこのサラダA:
組み合わせはいい。じゃことかつお節の組み合わせは絶妙。
それはうまいけど、大根の方がいまいち。なんかうまくない。
★★★☆☆

下[サンクス]大根サラダ2:
今週食い始めたサラダの中では一番うまい。
大根をケチってなく、大きく切ってくれてて、大根食ってる!ってのが実感できる。
栄養はローソンの方に分があるんだろうけど、味(食い応え?)は断然こっち。
サンクスの和風しょうゆのドレッシングをかけているんだがこれがいいのかもしれない。
★★★★☆

ローソンの2個にはローソンで買った青じそドレッシングをかけてみたんですが、
これ、量多すぎ&すげえしょっぱい。
ドレッシング変えればローソンのサラダはうまくなるのかもしれないな。

仕事:
いそがしくない。
上官と年上の同期とで3時くらいに毎日ミーティングという皮をかぶった仕事をふける事をしているんですが、
毎回毎回職場で働いている女の子の話に終着しているような。
俺がコクレばOKなんじゃね?とか訳わからんこというし。もうね。おまえら目を覚ませ。

私事:
俺美容化計画の道具が2点ほど届いた。
そのうち1個使ってみたけど詳しくは土日にでも書こうと思います。
あーあと新鯖が明日来る予定。信じているよ!>dell

気になったページ:
java3dgamesdk
https://java3dgamesdk.dev.java.net/servlets/ProjectDocumentList

Java3Dを便利に使えるようにするクラス郡らしいです。・・・が、
英語がさっぱりピーマンなので訳がわかりません。デモプログラムが同梱されていたけど何コレ?と。
犬のモデルだけはすごかったけどそれ以外はあんまし。って感じです。

さ、風呂寝。
(・∀・)/~~

未分類

Posted by namahage