野菜生活

今日のバソゴハソ



3つです。しかも今日は肉が入っていますよ!!!(1枚だけどな。

3つ食べてもちっとも腹が膨れませんでしたので、今日はカルビーサッポロポテトの細長いのを1袋食いました。
会社でも本当は野菜生活続けたいのですけど、昼飯にサラダしか食わないと不自然すぎるので
昼飯はご飯モノは食わないようなメニューを選んで食ってます。今日はスパゲッティーでした。

野菜生活には目標があるようでないです。何時まで持つかなこの生活。

仕事:
明日は忙しくないけど明後日は忙しくなるぞと上官が言ってました。
あとね。今年の新人さんが俺の出向先にも来ました。3人ほど。
皆、野郎なので詳しくは書きませんけども。

私事:
ロト6の解析をするのがあほらしくなってきました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4809404390/qid=1113306490/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl14/249-9717002-2231541

うわ!なにこのスバラシイ解析方法!(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
今日本屋で立ち読みしてきたんだけど、すごいね。こんな仕組みで当選番号決めていたんだ。
同じ棚に並んでいるロト6の本を読んでみたけどこの本がピカイチでした。
明日買ってくるか。

新鯖情報:
dellのオーダーステータス確認ページで毎日のように確認しています。
昨日までは同時に発注した親戚のPCが18日、俺のが19日の予定だったんですけど、
今日になったら親戚のPCは変わらず、俺のPCの到着予定が14日になってました。
14日(木曜)なんて微妙な時期に届かれても俺が困る(;´∀`)

そんなわけで僕の趣味はまたjava3dに戻ります。
じゃ
(・∀・)/~~

Posted by namahage