新鯖こないなー

デルの新マシンが到着するまであと8日らしいです。
きたらdivxのエンコとmpg2のきついエンコが待っています。
余裕があったらほかにもいろいろやらせたいけどねー。

今日のバソゴハソ



デュアル大根サラダハイパースレッティングです。(謎
タレが青じそと和風しょうゆで違うのがポイントなのだよ。
さすがにこれだけだと腹すきまくりなので、ビスケット4枚とベビースターのカラカリ1袋食いました。
夕食だけは意味もなく健康で意味もなくひもじく行きたいと思います。

仕事:
もうかかなくてもわかるだろ?

私事:
Windowsデベロッパーマガジン創刊号をやっと買えました。
.net開発での覚えとけー的なことが書かれている記事がとても有用でした。
今回、VB.net版の知識なんで次回C#の必要な知識を僕に授けてください。
あっちの言語の方が末永くお付き合いありそうなので。

賭事:
ナンバーズ4:
  1524 [セット]
  7126 [ボックス]
ロト6:
  01,02,22,35,36,42

ナンバーズ初めて買ったけどボックスってなにやねん?

当選番号案内みてきた。
・・・8個選んだ番号中当たったのが1個だけって。orz
ナンバーズって毎日が抽選日なんだ。
これじゃ減り方が激しいのでやっぱ僕は毎週木曜日だけが抽選日のロト6だけ買おうと思います。
結論:ナンバーズには手を出すな

じゃ
(・∀・)/~~

Posted by namahage