[サークルK] 永谷園 鮭と明太子のお茶漬け

小腹がすいたので食いました。値段は忘れたけどそんなに高くなかったはず。
ま、軽く食うにはちょうど良いのではないかね?
早速食うべ。



中はこうなってます。ご飯、具だけ。



ご飯はレンジで1分あっためました。そうしろと紙に書いてあったので。
ご飯をあっためる以外には作り方読まなくてもできました。
あるものすべてをドンブリの中に。



お湯をかけた直後がこれ。



食う直前がこれ。



感想:
まーお茶漬けだね・・・お茶漬けだよ。
熱湯をかけると書いてあったけども、コンビニであったかーいお茶を買って来て、
それをかけたらもっとおいしくなりそう。値段は高くなるけど・・・。
ほかの味は無いのですかね?塩、白身魚が入っていそうなこのシリーズがあったら食ってみたいです。

以上、見つけたらまた買おうと思います。
★★★★☆

★x5個が最高って事で。

Posted by namahage