体脂肪率とか。

久々にスポーツセンター行ってきました。3ヶ月ぶり。
つっても運動はほとんどしていませんけどね。サウナに入りたかっただけです。
20分入ったら気を失いそうになったので今日のところはそれで終了しました。俺、サウナ耐久度が下がっているな。
そのスポーツセンター。いろいろと自分を計るものがあったので計って来ました。
体重:48kg
体脂肪率:12.3%
最高血圧:87
最低血圧:51

ちなみに身長は165です。血圧超低いな。

血圧を上げるにはどーしたらいいのかな?と思って今日は昼飯と晩飯を野菜だけにしてみました。
腹が減って仕方ないので今、夜食っつーことでコンビニでお茶漬け買ってきました。
コンビニカテゴリのネタが最近無かったのでそれ書いておきますね。

ただ今黒バラ放送中~~~
やっぱ最高におもろいね!今日もヨシズミ(きりたんぽ大使)が出ているよ!
もうレギュラーでいいんじゃね?>ヨシズミ
さーお湯沸けるまでお茶漬けの写真でも撮っているか。
じゃ
(・∀・)/~~

Posted by namahage