ノーシンすげえ!

p1050133.JPG

偏頭痛持ちの俺としては常に身に付けておかなくてはいけないドラッグ、ノーシン。

プログラムしすぎで脳みそがオーバーヒートした時に、
遊びに行ってはしゃぎすぎて脳みそが酸欠になった時。

いつもお世話になっております。お疲れ様です。ひろせあです。

今日、ノーシンに新たな伝説が追加されました。

歯痛にノーシン

俺、実は今凄く虫歯です。
右下の奥歯が・・・致命傷というぐらい虫歯です。多分歯医者に行ったら抜けといわれます。嗚呼。
親知らず・・・前に上2本抜いたばっかりなのになあ。下の親知らずを抜くのはすごく痛い&大工事と聞いています。

同じ職場の人が親知らず抜いて、熱が出て会社休んだってのもつい最近。

ああ、今度は俺の番っすか。そっすか。っと話それたな。

そんな右下に爆弾抱えていまして、たまーに痛くなります。ズキン、ズキンと。

で、たーしかノーシンの効能に「歯痛」ってあったな。箱、確認。確かにある。

んじゃ飲んでみますか。と。飲んで30分くらいでしょうか。

こうかばつぐんだ!

いや、ここまで効くとは!びっくりです。

今週は何とかこれで乗り切って、来週予約を取った歯医者までしのごうと思います。

本当は今週行きたかったんだけど、予約がいっぱいでいけなかったんだよ!畜生!

未分類

Posted by namahage