都会雪

p1050125.JPG

今年入って2回目の雪。

秋田に比べるとまったくたいしたことは無いのだが、うれしい。

なぜか雪が降る日が土日に集中している(よな?)気がする。

平日に降ってほしいですよ。

なんでかって?会社が休みになるかもしれないじゃないっすかw。

まあ俺の通勤に使う電車は全部地下鉄なので、そんなことはありえないんですけど。ああ。

夕飯買いに行くついでに積もっていた雪をシャリシャリ踏んできました。

ああ、この感触もあと1年くらいお預けか・・・と思いながらシャリシャリと。

この雪で都会では高速道路が閉鎖になったり、飛行機が飛ばなくなったそうです。

都会は貧弱だと思いました。

未分類

Posted by namahage