今日はちゃんと書きましたっ。(’◇’)ゞ

今日はちゃんと定時に日記書いたぞ~
って誰か見てるのか?この日記?
今日は東京は雨だったのでこれと言って特別な事はしませんでした。
昨日同様、家(親戚宅)でごろごろしたり、子猫とコミュニケーション取っていました。

んで我が家に帰ってからは大仕事!
まず連休中に買ったPCの装備品をPCに装備
させました。
ハードディスクは簡単にくっついたんだけど、
サウンドボードはなかなか難しかったです。
なんせマニュアルが英語なもので…(^_^;)
まあ全部で1時間ほどかかりました。
ん~なんか秋葉原が近くにあるとPC改造意欲がどんどん沸きます
=給料がぁ~~~(T-T)なのでした。

明日は久々に会社か…
あぁ~めんどくせえ。(とか言ってみたりして。)

PS.前の日記にハードディスク51Gとか書いてあったがあれは「5.1G」のまちがいです。
51Gが5000なわけ無いし。(^_^;)"

未分類

Posted by namahage