眠気と戦う!

あぅ~~~
今日は午前中からすごく眠いです。
ちゃんと5時間寝たのに・・・なぜ?
ここままではプログラムができないので
眠気を覚ますために昼飯はラーメンにしました。
でかまるのコーンラーメンってやつ。
かやくがすべてコーンと言う豪快なラーメンです。
売店でラーメン買ってんで売店でお湯入れて
自分の机に持ってきて食う。
持って来た直後に気がついたんだが
売店にかやく忘れてきた!(T_T)
っと思ったらラーメンの中にかやくの袋が埋まってました。^^;

現在ラーメン半分くらい食って眠気はほぼ取れました。
午後のお仕事もがんばろう。

んで帰りにリナックスのCD付きPC雑誌を買い、連休中に買った生け贄用ハードディスクに入れてみようかな~と思います。
ハードディスクが2個あると何かと便利です。(^。^)

Posted by namahage