リナックスと戦う。

今日もなぜか眠い・・・
昨日の3割増しくらい眠いです。
それと言うのもすべてリナックスのせい!

昨日家に帰ってから日記の宣言のとうり生け贄用ハードディスクにリナックスインストール!
しかし!リナックスはUSBが使えない!
=我がマウスが役に立たないって事です。(T_T)
まあキーボードだけでもリナックス使えるんだけどつまらなくって・・・
なのでリナックスを消す事にしました。
しか~しっ!リナックスの領域が消せない!
いくらFDISKしても消せない!
うぎゃあ!コリャ困った!
その後ネットでいろいろなBBSを調べて、
「リナックス消せない時はもう一度リナックス上書きインストールしてその途中で再起動すればOK。」
みたいなことが書かれてあった!
やってみた!消せた!良かった!
って今1時半っ!!!
・・・また寝る時間が少ないな・・・(T_T)

・・・と言う理由で今にもぶっ倒れそうな状態でパソコンいじってます・・・
ちなみに今日の昼飯はでかまる(ワンタン)とジャイアントコーンもどき でした。
会社でアイス食うのは俺くらいだな・・・

Posted by namahage