今日の日記?

今日はWINDOWS2000の評価版なるものを使ってネットしてます・・・
最近の日記、なんかPCついてしか書いてません・・・
今日は金曜日だったので私服で会社に行って業務してきました・・・ってか長袖の服着てるのわししかいなかったし。
ほかの方、Tシャツで仕事してるし。
会社でTシャツってのはどうも抵抗があって・・・

明日は何も予定なし!会社も当然休み!
なので家でず~っとごろごろしてます。
休み中の食料は買い込んだし・・・家の外にはなるべく出ないで過ごします。
休み中は休もう・・・最近寝てないし。
ドラクエどうしようか・・・
買ったらまた睡眠時間減るし・・・
仕事は至極順調なんだが・・・
はぁ~といあえずコーラでも飲むか。
2時くらいになったらまたネットするかも宣言だして寝ます。
では

Posted by namahage