タイグラマー35日(カオマンガイ失敗)

カオマンガイ。カオマンガイ。(謎)

今日も1日が始まりました。

珍しく朝早く起きたので朝飯を。

グーーーーレイトッ!を食べました。牛乳なしでそのままガリガリと。

あとこのフレーク甘いので塩分も補給。
・・・誰とは言わないけど、ヤツに似ている!と思って買ったお菓子です。
若干しょっぱめのピーナッツです。

本日の昼ごはん。親子丼+納豆。
親子丼ばかりで飽きてきたのですが、これと双璧をなすであろう「カツ丼」は衣がすごく硬くてあんまり好みではないのです。
2度揚げしたのか?ってくらいガリガリの衣の肉が乗ってくるのであまりオススメでは無いです。
もうちょっと細かいパン粉使うとか、パン粉の量少なめで。って指定ができたらいいんだけどね。

んでー仕事終わって晩ご飯。
親方から、マンション近くにバンコクでも評判の「カオマンガイ」っての出してくれる店があるから行ってみるといいよ。
と教えてもらったので早速。その日の内のご出発です。行動力だけはあるんだ俺。

webで調べると「ピンクのカオマンガイ屋」というあだ名らしい。ほうほう。名前から察するにエロスですね。わかりきってます。
というわけで行ってみた。

・・・制服がピンクなだけかよ!
写真から見て取れるかわかりませんけれども、すごい人気店で全然座れませんでした=食べれませんでした。(ノД`)シクシク
しょうが無いので近くのビックCってショッピングモールに日本のうどん屋が入っていると情報を調べていたのでそっちにすることに。

丸亀製麺です。東京ならそこそこ一杯あるお店です。
秋葉原のUDXの2Fにもありますよ。秋葉原で働いていたときはよく行ってました。

味は普通です。日本クオリティー。味同じ。

帰りに路上パンツ屋のニャンコをなでなでして帰って来ました。
コイツ・・・・眼力がすごいな。タイの未来を見つめているんでしょう。

んな労働木曜日でした。今週時間すぎるの早くね?

ではでは。

未分類

Posted by namahage