ハッカージャパン休暇

blogの更新が滞っています。

通勤時ハッカージャパンを読んでいるので、blogの更新とまっています。

今月号の記事も非常にイイ!

La Fonera という、自分のネット環境をフリースポットとして提供しなくてはいけない
という罠が含まれる無線LANルータを個人用に、しかも高機能化してしまおう!
という記事がこれまた俺にストライクな記事!

La Fonera。買ったのはいいけど、上の罠が含まれる物だから、まったく使っていなかったのですが、
記事どおりにLa Foneraの改造を行ったらこれがまあ、調子良いもので!
wi-fi経由でDSのマリオカートの対戦してみたら、問題なくゲームできました。

面白いねー。あ、対戦結果がぼろ負けでしたけどー(下手です。)

調子に乗って、無線LANのハック記事でやっていることを俺環境で実験してみようと、
Amazonで無線LANのハックが可能なカードを発注。即日配達オプション付きで。

で。今日はそのハッカー御用達のカードを待っている。という状態です。

家の掃除とかして待って居たいとおもいます。

未分類

Posted by namahage