今週は早い!

あっと言う間に4日消化。後1日で休みですよ!

なんだか今週は来る仕事がみんなタルイ仕事ばかりだった。

俺は生体CPUだと自分に言い聞かせながら働いたのが勝因かもしれんね。

心を無にして、ひたすらコードを書くのみ!

どこぞの大臣様が言いました。女性は産む機械だと。

ならば俺は コード書く機械だ!

・・・とそんな感じ。

目が確実に死んでいたね・・・

大抵17時くらいに心の限界が来るので、そのタイミングで昼飯(※既に昼じゃねーし)

で、飯食いながら、面白そうなWebを見て、心の燃料を補給するわけよ。

今日はココから燃料補給しました。

一番の田舎決めようぜwwwwwwwwww:VIPPERな俺
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-349.html

TBSは純正県民はその存在すら知りません。ええ。
朝日テレビが来てからと言うもの、民放が3局に増えました。良いことだ。

TVKとか来たら、秋田県の県民性が変わっちゃいそうな気がするので来なくっていいです。

未分類

Posted by namahage