ブログ書くの止まった。

2011年9月13日

ブログ書くのが止まったと言うブログを書く。あれ?これ動いてね?

先週、「あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方」という本を読みまして、それの影響で、今週は3個はブログ書くかーと
その日に3個書いて、公開日だけ未来に設定してました。はい。サボることが分かっているので、さっさと書いてしまってたわけです。

でー今週。今週も3つくらいは書きたいですが、今日は3つも書く気力が無いので、この記事だけです。

ネタ・・・・日記になるようなネタが無い・・・・
写真を写真を貼ればごまかせるだろう。

つわけで今日の猫写真。

会社近くの駐車場で溶けてたネコ様。
このお方はなかなか触らせてくれません。マタタビを寝床に撒いてそれをなめなめしているところで
ゆっくりと手を出し、今から撫でるよー撫でさせてもらうよーとボディーランゲージしつつ近づくと撫でさせてもらえます。

今日のAKIBA-MESI!
ふうりゅう とかいう博多ラーメン屋のラーメンです。辛チャーシューメン。850円
替え玉2個まで無料です。腹が気になる年頃なので替え玉1個で自重しておきました。

さーもう20分くらいperlのコード書いて寝よう。

ではでは

未分類

Posted by namahage