xboxソフトレビュー

買ってからようやく全部触ったのでレビューを。

・リッジ6
音楽最高です。
勝ちパターンつかむと、かなーり簡単になりました。
ワールドエクスプローラ塗りつぶし中。

・ビューティフル塊魂
簡単だと思ってたけど、案外難しい。
キャラがゆるい。とってもいい。
水星クリアできん。

・SO4
初めのボス?までまだ到達していないけど、主人公チームが弱い。(俺が下手?)
町を早く出してください。ブラックベリー満タンじゃないとこのゲームつまんね。
SO3の方が戦闘おもろいっすね。今のところ。

・エースコンバット6
PSPのエースコンバットとPS2のエースコンバット5しかやったこと無いけど、
エース6はミサイル多すぎじゃね?
昔の、普通ミサイル80発、特殊ミサイル12発くらい。が標準装備
XBOXの、普通ミサイル300発、特殊ミサイル80発。
なんだ?このミサイルのバーゲンセールは。
特殊ミサイルだけでミッションクリアも出来るぞ?
実績稼ぐのにとってもいいゲームです>エース6

画質とか
D端子でD1映像で楽しんでいたのですが、画面が少し欠ける?(テレビの方がだめっぽい)んで
S端子ケーブル買いました。そしたら普通に。

赤白黄ケーブルはゲームできないくらいボケボケ画質です。アレはダメだ。
友人にd-subケーブルを貰ったんだけど、PCと同じ画面でゲームをするのは避けたいんですよ。
PC飽きた→PCいじる→PC飽きた→ゲームする ってのが俺スタイル。

今は塊魂飽きたのでPCいじっています。

SO4をもうちっと進めて、早く面白くしたいものです。
さてゲームに戻るか。

未分類

Posted by namahage