お休み中盤まとめ

あと今日と明日を残すばかりです。あーあー。

1日:チャリで赤田の大仏まで行った。MAPLUS2が役に立たないことが分かった。
2日:弟と鳥海山の5合目まで登った。ぶらぶら2人旅。
3日:実家で犬と散歩しながら留守番してた。
4日:ハーブワールドとやらに行って日焼けした。

で、5日は秋田でいろいろ店を回る&黒猫に電話してチャリを7日に取りにきてもらう予約を入れる。
6日は家でだらだらしているだけ、時間になったら東京へ強制送還。の予定です。

東京からわざわざ開発環境込みなノートPC持ってきたけど、使ったの1回だけ。
せっかく秋田に遊びにきているんだから、秋田でしかできないことに時間使うべきだよね。
東京でもできることは東京でやればイイと思うわけで。
6日帰ってからは東京の生活がちぃとヘビーになりそうです。7日にネットの工事が入るわ、
parlのカンファレンスに参加やら、仕事が死ケジュールになっとるわで・・・

明日のためにそろそろ寝てきますわ。ラジオ代わりに付けていたテレビの放送時間がおわた。

未分類

Posted by namahage