普通の人みたいな土日。

パソコン使ってねーーーーー!

土曜も日曜日、PSPとPS2しかやってねー。なんだ!この普通すぎる生活は!

土曜は1日中PSPでモンハン2Gやってました。
村クエストの☆1のボスっぽいのが倒せません。><
なんだあの青い恐竜は。強すぎだろ。本当にアレで☆1なのか?

日曜日はPS2で借りたロマサガやってました。借りた友人曰く、シフで始める奴始めて見た。
だそうなのだが、俺的には割と普通です。
初めから主人公が強いのでレベル上げがだるくない。(レベルあげが楽しい人も居ますけど。)
あと雪国出身なので。ゲームでも雪国関係は割とえこひいきします。
でーとりあえず騎士団領ついて、洞窟っぽいところまで進めて( ゚Д゚)アキタヨ・・・
今度は借りたもう1個、ドラクエ8やってたらもうこんな時間です><

さて、何も生み出せていないが寝るか。

未分類

Posted by namahage