3日ぶりの飯(追記)

休みの日は本当にご飯を食わないので困る。

2日くらいなら水飲んでいれば全然平気なんだが、3日目に突入したらそういうわけにもいかないほど

腹が減ったので、飯炊いて食いました。うめぇーーーーーーー!

おかず?んなもの無い。

ふりかけ?なに?そのブルジョア?

ご飯+塩 = 塩ご飯!

つーわけで、塩ご飯おいしいです。(*゚ー゚)

1合炊いたのであと半分ありますので、今日はもう1回塩ご飯が食べれそうです。

あとあるっつったら、サラダ油があるんだけど、アレはご飯のお供にならないよねー。

と軸のずれまくった発言をして去る。

—追記—

早速2回目の飯を食った。
塩かけすぎたので、水飲みながらゆっくり食っている。

2連休だと日曜日の夕ご飯を買いに行くときに外に出るんだけど、3連休だと出なくなるね。

塩ご飯食ったから、今回の休みは1度も外に出る用事が無かった。ので外に出なかった。

来週は白米のストックと味塩のストックを買いに行かないとかなりヤバイ。

今回のご飯で白米、塩、ともに底を尽きました!(><)

サラダ油があるけど、あれ食料になりませんっ!

未分類

Posted by namahage