【速報】友人の結婚式に行ってきました!【お幸せに!】

2011年10月24日

今週の土曜~日曜でな。今帰ってきたので書く。

結婚式。女性からすれば人生の頂点ですよね!幸せの絶頂ですよね!
男としても、この女の人と結婚して、絶対に幸せにします宣言を親、親戚、友人、職場関係者、恩師などなどの面々に宣言する場ですよね!

今回参加させていただいた結婚式に参加した人全員幸せになればいいのに!特に新郎新婦!
秋田で幸せ謳歌しろ!リア充め!このこのこのー!

と。一般的なご感想ここまで。ここから俺の腹の中の膿を吐き出す時間。

結婚式に出るたびに考えるんですが、世の中でこうやって結婚している人が毎日何百組も居て、
子供が何百人とか生まれているわけなんですよね。この日記書いている時点でも。。世界のどっかで。

お嫁さんが結婚式の最後で親への感謝のメッセージをいう場面とかでもらい泣きしちゃったりする人も居るわけですよねー。

ええ。なんかえらい他人事のようにこれ書いています。俺、思うんですよ。

俺は絶対にコレしたくねえわ。

と。結婚も結婚式も。

別にね。女の人が嫌いとかそういうのじゃないんですよ。むしろ好き。男の人が好きとかロリとかそういうのでも無いんですよ。

ただね。結婚式見る分にはいいけど、主役になるのは勘弁だわ。あんなっこ恥ずかしいもん出来るかーーーーー!!!

だからといって結婚式やら無いなら結婚すんのかい?といわれても、正直もう結婚する意味なくね?な感じです。

2,3年くらい前まで結婚相談所に通ってまで結婚相手を探していました。

理由は祖父母に死ぬ前にひ孫の顔を見せたかったなーとか、孫が結婚しますた!あんたら祖父母マジ感謝!
ってのを伝えたいが為に結婚したかったんですよ。あと性欲的な意味で27、28がピークだったのが理由。

父方、母方の親戚一同の子の中で一番年上なんですよ。俺。孫できるつったら俺じゃね?みたいな。結婚できませんでしたけど。

俺の読みが無駄に正しかったのか、結婚相談所で惨敗24戦24敗?くらいで負けて、翌年、翌々年に祖父母が亡くなりました。
ああ、じいちゃんばーちゃんすまんです孫の顔見せられなくて。

んでも次の年くらいに弟結婚。今年には妹も結婚します。たぶんほっといても孫できるでしょう。孫の中で婚約したっつーのが
できるのでとりあえずその役目は果たしたって事にしておきましょう。

でだ。その状況下で俺は結婚したいのかと言うとしたくないんです。

もうね!面倒。女性と一緒に遊ぶのすげえ楽しいし新鮮だけどそれ以上に面倒。

仕事から家に帰ってきてお帰りあ・な・た(はぁと)とか女性と言う名の他人がおれんちにいるとか普通に勘弁。落ち着けねえ。休めねぇ。

一人ぐらし生活長かったおかげで、ホームシック何それ?寂しいとかねえし。強がりじゃなく。

性欲も29~30のあたりでえらい低くなりました。本当に。衰えを感じる。

ここまで書いておいてアレですが、この日記自分のこと棚に上げすぎで、そもそも俺は結婚できない人なのでもういいです。鏡見てから日記書け。

ではでは。

未分類

Posted by namahage