そろそろ盆休みな訳だが

飛行機のチケットまだ買っていない。買おうよ>俺

今回は自転車もって行きません。対費用効果が薄すぎるので。
あと・・・ゲーム機は携帯モノのみ持参。これは代わらんか。
PCはT41p持っていけば十分です。本当に。
秋田でのネット環境が貧弱なのは相変わらずだが、高速回線が必要になったら行くトコに行けばいいだけの話。
基本、俺、都会嫌いなので、用が無くても秋田に帰ります。都会にいるくらいなら秋田に居たほうが万倍マシだよね。

もう2週間くらいか?盆休みの時期を把握していなかったので詳細不明。
明日会社に行ったら確かめるとしましょうかね。
たーしか8月半ばだと思ったんだけど。
俺の誕生日より後、かつ、家の近くの花火大会の開催日と同じ時期~10日くらいだったはず。

もうそろそろ27っすか>俺
30まであと3年か・・・あっちゅう間だと思われ。

未分類

Posted by namahage