仙台うらやましい

自分用にイベント参加ポータル(ATND)の情報を収集して、表示するだけのツールをこさえた。

デザインがやる気無いですごめんなさい。自分用なので。

フリーのデザイン充てたら公開します。たぶんな。

ここでイベント情報をキャッチして、参加申し込みして、技術ネタの収集をしているんですが、

2011仙台☆iPhoneデベロッパ・ユーザ新年会
http://atnd.org/events/10961

こんなイベントが目に止まってね。

仙台人うらやましいなあ。秋田だとほとんどこういうイベント無くってねえ。

関東というか、東京ならば結構毎日ITな勉強会とか、イベントとかやってるんで、
そっちに出ればいいんですけどもね。
んー地元の近くでこういうイベントが開催される人はいいなーと思いました。

今年は何か自前でwebサービス作りたいなー。自分用でもいいので。
さしあたって、これ読んでます。

今年はWebサービスを作りたいと思っている人にお勧めのエントリーまとめ | ロプログ
http://blog.ropross.net/archives/99

正月休み気分をいつまでも引きずってないで、そろそろ気合入れんとね。

ツイッターだけじゃなく、blogもたまに書くように>自分。

ではでは。ノシ

未分類

Posted by namahage