飲み会

行ってみたら、案外楽しかった?

参加費用無料だっつーので飯を食いに。

とその前に、7時半開始なんだけど、仕事が早く終わりすぎて、現場到着が6時半くらい。

で、時間つぶすか、とコーヒー屋にいたんだが・・・・

1人じゃねえんですよ。俺、女、女 って面子。ウハーハーレムじゃねねか!

って帰りたいよ━━━━━━━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!

だから俺は女に免疫が無いちゅうねん!ゼロやっちゅうねん!苦手意識どころの話じゃないっちゅうねん!

嫌いではないんだけど、上がっちゃうっつーの?頭かきむしりたくなる、全力で外に出て井戸に向かってウオーーーーーーーって叫びたくなる衝動。

コーヒーのみながらぐだぐだ話すわけですよ。至極どうでもいいような話を。

横でたまに受け答えする以外は聞きに徹していました。

聞きに徹している間もね。ウオーーーーーーーーと叫びたい衝動に何度も駆られていました。

あ、飲み会な。

生春巻きが美味かったのでもっと食いたかったんだが、1人1個だってさ。ふーん。
5品くらい出たと思うんだけど、2品がマヨネーズinな品(食えなくは無いけど、嫌い)。
鍋料理の〆にご飯投入とか。(デロデロした食い物が嫌い)

あーとは、今回も例に漏れず、大宇宙一人ぼっちしてたこと。ぐらいですかね。

酒はほとんど飲みませんでした。初めの1杯だけ。あとコーラ。

んな感じですた。

未分類

Posted by namahage