タイグラマー21日目(飯)

2012年2月20日

ちょっとまって。(汗)

仕事テンパっててマジ書いている時間が無いにゃ。

今日の分とあわせて書くから待って!

—–追記—–

日記忘れた日の日記は飯日記にしようと思います。
正直日常のことというと、仕事ばっかりになってつまらんので。
あと飯のことは記憶によく残っているんですよ。
タイでの唯一の楽しみといっても過言では無いです。飯大事。

今日の朝ごはん。チキンラーメンとミロです。

マンション内の食堂で初のお昼ごはん。
んでカナー菜と塩魚の炒め物というのを発注してみました。
・・・カナー菜ってなんだよ。まあこれ発注ミスなんですけどね。せっかく料理してくれたので文句言わずに食べますけどね。

あとさけ茶づけ。

鮭がちょっとだけ入ってました。米はタイ米。んー今日のお昼ごはんは失敗っぽい。(汗)

ごっそざんでした。

この日は晩ご飯食べてません。

ではでは。

未分類

Posted by namahage