帰省まとめ

すげえ淡々と記録する。

9日
飛行機(ANA)で帰ってきた。
飛行機の隣の席におねいさんが坐っていました。はぁはぁ。
何度も飛行機使って帰省しているけど初かもしれない。
機内でパインジュースを飲んだ。
オーキードーキーという地元のリサイクルショップに顔を出したが、
相変わらずの品ぞろえだった。

10日
友人宅でps2やってた。
おすすめニコニコ動画を見せてもらう。
東京とやってることかわらねえ。
俺は持ってたDSのFEを友人に買わせる。
あとで対戦しようと言っておいてしてなかった。

11日
髪を切った。
デザイナーとクリエーターの違いを教えてもらう。
美容院後の餃子飯は鉄板コース。
秋田のパソコン屋2店を見て回った。
LANケーブルのかしめ工具が欲しかった。が、我慢する。
友人宅にパソコン用のテレビチューナー置いてきた。
友人宅に生禿サーバへのVPNの設定を置いてきた。
これでアトリオンからの中継が東京でみれるぞ!

12日
親戚が飛行機で秋田に来る日だったので迎えに行った。
迎えの帰りにババヘラを食った。うめぇ。
相変わらず150円。原油高の影響まったく受けていない。

13日
家の盆の行事の手伝い。
お経を聞いた。
墓参りした。
寿司食った。

14日
家の盆の行事の手伝い。
隣の家の馬鹿がドラムを5時~6時半の間たたき続ける。
近所迷惑とかわからない人のようです。
いらついたので110番に電話しようとしたら親から止められる。むう。
ケンタッキーフライドチキンを家族総出で24個ほど食った。

夜、友人らと飲み。彼女とは?について話し合った
・自分から告白するもんじゃねえ
・好きだというオーらを常日頃から出すのだ
・尊敬されろ
・自分好きになれ
・他人が部屋に来たいと言ったら即通せる部屋づくりをしなさい。
・部屋掃除しなさい。
・眉毛ぬけ
・ドライヤーしろ
・18~21
と言われた。自分がかなり嫌いなのでそっから始めたい。

15日
弟と買い物。
ホームセンターで体重計と木材と防振マットとドーナッツクッションを買う。
仕事場で使っているクッションがぺたんこになってきたので。
職場の椅子が固すぎてけつが痛い。

木材と防振マットはパソコン用に使う予定。

体重計は読んで時のごとくの使い方します。
5歳下の妹の体重を追い抜く軽量化を俺の体に実施する予定。

16日
家族の引っ越しの準備をしてた。
俺の荷物がほとんどないので暇だった。
クマを大量に箱づめしたきがする。

夜中に友人宅でパソコンの調子をみる。
DVDドライブが腐っているようだったので買えと進言しておいた。

17日
家の小屋に住みついているぬこに銀のスプーン(まぐろ)を与えたところ、
秒殺で食われる。俺に対するぬこの好感度がアップしたにちがいない。
証拠にちょっとだけ触らせてもらえた。
東京に帰る。
機内でコンソメスープを飲んだ。
FEの13話がクリアできなくて知恵熱が出てくる。
空港→家までタクシーで帰った。
東京に帰ってきてホっとしたら秋田県人失格なので口には出さない。
銀のスプーン(しらす&マグロ、鰹節入り)を実家に忘れてきたことに気がつく。
実家に体重計を忘れたことに気がつく。

未分類

Posted by namahage