感想文

お見合いしたので感想文を書く義務。

前回同様、シヴァライゼーション風評価。

・沈黙の回数が少なかったぞ(+1)
・お見合い場所へのエスコートがスムーズだったぞ(+1)
・パソコンの話をあまりしなかったぞ(+1)
・話を切り上げるのは俺から切り上げたぞ(+1)
・約30分で切り上げた(+1)
・女性より早く現場に入って待ってたぞ(+1)

・上がりすぎて本名をしゃべり出す俺(ー1)
・話の内容が仕事に偏りすぎたかも(ー1)

・俺の電話がでかすぎると突っ込まれた(+-0)
・コーヒー大は当然おごり(+-0)
・女性の帰りの路線の口まで送ったぞ(+-0)
 (たまたま方向が同じだっただけだが。)

プラス評価の方が多いよー!ヽ(´ー`)ノ

・・・やべえ!かなり上出来かも!

だが!結果が全てだ。
俺的にいくら良くても、結果ダメなら反省会だ!

前回は舞い上がりすぎだったのでかなーり抑え目に行きました。
女性の方が聞き手寄りの属性をお持ちだったので俺が話をする回数の方が
若干多かったかも知れんです。が!よくできた方だったと思います。
自分がレアな存在ですよ?ってアピールはかなり抑えて、
普通の質問に普通に受け答えしますた。無難に行きますた。
2ch語、ニコニコ語、それに準ずる言い回しは一切しませんですた。

容姿も・・・俺的最強装備(靴以外)でしたし!
あーもう1個。
スーツの上に着るものがなかったので何も来てなかったのはマイナス点だったな。
上に着るものないしー。スーツ着ない歴が長すぎて不要なものは
実家に送りつけていたのでね。

ここを読んでいる諸先輩方(彼女が居たことある先輩限定)で、
質問なんですが、
初対面の人を所定のお店までエスコートするときって
どうやるのがベターなんですかね?
女性に先陣切らすの野はなんだなーと思って
俺先頭、次女性の陣形で
歩幅に小さめで目的地まで歩いてつれてってるんですけど、
これってあってるの?
手繋ぐ?とか考えるんですけど、初対面でそりゃねーよと
思って。
あれ、どうすりゃええんですか?

家に帰ったら速攻今回の返事YESって出しておかなきゃな。
YES以外の返事出したことないけどっ!
YESマン万歳!

結婚相談所

Posted by namahage