結婚相談所も実はな

2008年11月3日

結婚相談所に資料請求したもの、今日の彼女を飯に誘う為の行動を俺に差し迫らせるために行った行動だったんですよ。
こうやって自分自身を追い込むことによって、俺ヤバイマジヤバイ行動しておかないとマジヤバイ。
という状況になれば、流石の俺でも行動すんだろ?と。
夏休みに宿題最終日まで残して一気にやらないとマジヤバイ!
と変わらんですわ。

追い込んで行った結果、本来目的である飯に誘う。は完遂されたわけで。ま、先に繋がらんかったけど。
これはいよいよ、ネタに使うだけと決めていた結婚相談所に頼らざる得ない状況になってきたなあと。
話聞くだけなら無料なんで、話聞いてきますよ。
マインドコントロールされて、行った日に即申し込みにならないように金とクレカと判子と免許証は置いていきます。

前の会社に勤めていた奴が危なげな社長なりましょう会員を53万で買いませんか?と電話してきて、
飯おごってくれるなら話くらいは聞くよ。と言って、話し聞いて、飯食って帰ってきただけ(以降縁切った)と
悪い誘いにゃ乗りませんよ。

今日飲みに行った友人曰く
「結婚相談所はサクラがいっぱいで役に立たん」
と言うことだったが、サクラでも女性居るならOKです。

今の職場、そういうの無いからな・・・今の職場というか俺の27年間にそんな浮いた時期は一切ありませんでしたけど。

現実的にはウソだろうが、俺自身がそれは真実であると認識できる状態であるならばOKです。
夢をくれ。>結婚相談所

以上だ。

結婚相談所

Posted by namahage