プレゼン二号

だるい。もう寝たい。

先週、社内でプレゼンして、まずまずの結果だったんだけど、
こんどパワーポイントで資料作ってきてね。とか言われたので、
うあ゛ーーーだるい。と思いながら資料作ってました。だるい。

プレゼンテーションとか話す事も、聞くことも大嫌いなんですけど俺。
楽しいのだったら好きなんだけど、俺の楽しいは会社の人の楽しいとは違うので。
2chネタとか、ネットのネタの定石とか絡めて、楽しいプレゼンテーションならいいんだけどなー。

会社のお堅い人らにはまず何言っているかわからないだろうからなー。
堅い人らにうけるプレゼンテーションって、1スライドにありえんくらい文字が詰め込まれていて、
無駄にエフェクトかかったり、細かすぎてわからねーよってサイズのグラフが表示されていたりするんだぜ?
それは私が一番つまらないと思うプレゼンテーションな訳でして・・・

いいや、とりあえず書いたからこれ提出しよう。

先週といい、俺に家で仕事させんなよ>会社

未分類

Posted by namahage