3day

2008年11月9日

木曜日分。

この日も定時上がり→友人宅へ直帰のコンボです。
仕事する気ねーよw

夕飯時だったのでまたどっかに食いに行くんだろうなーと思っていたら
友人の嫁さんによる料理キター。

海鮮丼でいいのか?

untitled1w.jpg

あとー具たくさん味噌汁も食いました。うめぇ。

デザートにチーズケーキとコーヒーもいただきました。

いいなあ・・・こういうの。

チーズケーキをまくまく頂きながら、また俺の彼女がどうのこうのと
話していました。ほかのこと話そうよ。>ALL

そんなこんなで、終電時間が来たので帰りましたとさ。

め、ねでたくねえっ!

乗る電車間違えて、逆側の電車に乗っちゃたよ!

乗ってから即PSPやってたので気がついたときにはかなーりのところまで行ってしまいました。

具体的に言うとここ。
img520.jpg

あー終電もう終わってるしー。と県から来た友人ににメールしたら
とりあえずうち(友人宅)に来いと。ええ。そうしますとも。

タクシー使って移動してー
友人宅の家主が帰ってきたので交えて第2回俺の彼女の(ry
あと地元のこととかも話したよ。野球の話もしたよ。
阪神好きと日本ハム好きが語っていました。ようわからん。

3時くらいまでだべって、5時の始発電車まで漫画読んでいました。

嬢王とかいう漫画。6巻から先が置いていなかったよー。決勝ラウンドどうなったんじゃい!うわーん

始発で。こんどこそちゃんと帰りました。

未分類

Posted by namahage