秋田市で散髪。

3ヶ月ぶりくらいに髪を切りました。秋田市の美容院で。

冬の雪のせいで運転下手くそな私は秋田市の美容院に行きたくても行けなくて。
ようやく天気が晴れ!路面に雪ゼロな時期になったので行ってきました。

いやーしかし秋田市まで行くのは超大変!
往路1時間、復路1時間の計2時間かかりました!
運転上手い人なら40分で秋田市までイケルらしいです。まじか。

毎月通いたいのは山々なんだが、流石に遠い!
四半期に1回はちゃんとした所で散髪して貰うようにします。

軽く近況報告。
・新人にゃんこが我が家に来た。
・3月に人間ドックを受けた。ややおデブらしい。病気とかはなかった。
・4月に入ってダイエット中。3月末時点で63kg。4月19日時点で61.7kg。
・高性能体重計を買った。
 タニタ 体重・体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-314-WH
・腹筋ローラーを買った。
 腹筋ローラー 【進化版】 アブホイール エクササイズウィル
難消化性デキストリンを摂取中。
イヌリンも摂取中。
・ダイエット食品を買って昼飯の代わりにしてる。
・4月に入って仕事関係で徹夜が2日あった。36歳にもなると流石にちょっとキツイ。

1月2月はあんま覚えてねえ。
自宅の風呂工事をしてもらったとか色々あったなあ。
お風呂がとても綺麗になり毎日快適ですヽ(´ー`)ノ

ではでは

未分類

Posted by namahage