デート4回目反省会

2009年7月20日

img5811.jpg

今までの反省会は書かないのか?
と言われましてもお答えできかねますのでご了承ください。
俺の心のノートには書いてあるんだぜっ☆

これまでかかわった女性方はPCにとんと疎い方ばかりなので、書いてもばれることはなさそうです。
mixiの俺の本名隠しましたし、年齢や所在地も友人限定にしましたので、まず足がつくことはありません。
いや、今お付き合いしている人が嫁になった後で、俺の過去日記を読まれる心配が無いとは言いきれないわけですが(汗
そのときは外部にサーバーを借りて日記をばれないように書き続けたいと思います。

本題。

今日は八景島シーパラダイスに行ってきました。

先週は違う女性と別の水族館に行きまして、
そのときは水族館単品では1時間半の時間をつぶすのが限界だったので、それを踏まえて、今回は
移動30分
水族館1時間半
移動30分
予備30分
で飯
の予定で時間割をばっちり決めたぜ!
って状態で飯を予約。そして挑んだのですが、実際は

移動30分
水族館3時間
移動30分

となりました。うーむ。

先週の水族館では魚や動物を見るだけだったんすけど、
今回は映画とか、ショーとかあったので思いのほか時間を消費できました。
ショーがとっても面白かったです。司会のお姉さんカワイかったよ(マテ

時間配分って難しいですね><

夕飯。
デートなら洋風の飯だろJK!という古代脳の俺なので、今回も前回同様に洋飯をチョイス。
前回は飯だけで2万とかアホな額でしたが、
今回は1万2千程度で済みました。
つか池袋は物価が高すぎだ。水500mlで600円とか、グラスのオレンジジュースが「ピュア オレンジジュース」とかいう名前で800円とかなんじゃそりゃーーーーーーーーって感じ。

飯の味や、景色の眺め、お店の雰囲気も考慮すれば2万でも納得なんすけどね。
今の時期なら7時~9時にかけて、飯に誘うのがおすすめ。
景色が夕方から夜に移り変わる様子が話のネタにできます。
話のネタが少ない俺にとってはいかに話題作りをするのかが最大の課題です。
TVとか雑誌を一切見ないので話題が無いですよ><

んなわけで、2週連続水族館に行ってきたわけですけども、
カップルだらけで圧死しますな。
俺もカップルの方に属するわけなんだが、周りとは新密度に差があるっつーか。

・手をいまだに繋げてない。
・微妙な距離を保って移動。
な状態でして。

周りのカップル見ますと、
肩つくほどの距離で手をつないで歩いていたりして、
ぬががぁあぁあぁあぁぁぁーーーーーーーーーー
うらやましいーーーーーーーーーーーーーー
と思います。

話題作りとか、遊び場知っているって大事ですね。
CPANモジュールにそういうのあったら教えてください。
金払ってでも sudo cpan install JP::Kanto::Date
しますよ(謎

昨日は銀座付近で買い物して、ケーキ食ってました。
今日はデート。
明日は久々にAmazon即日発送便で買い物して、
家でごろごろしたいともいます。

んでは。

—追記—
帰り際に
今日は時間ちょっと帰る時間早すぎだね
もうちょっと疲れてから眠りたいね。
ここからなら帰るの時間かからないよ。
無駄に髪の毛書き上げすぎ
帰りの電車乗るときにやたらもたつく
みたいなやりとりがあったのですが、
これはなんかのフラグが立っていたのでしょうか?
全力でシカトしたけど。意識しすぎか。
とりあえず豆腐の角に頭ぶつける準備をしたいと思います。

結婚相談所

Posted by namahage