お見合い写真の撮影

2008年11月13日

結婚相談所関連。

今日は結婚相談所で使用する俺のお見合い写真の撮影がありました。
このために、今日の昼に美容院に行ったのだ。

2カ月放置していた頭をさっぱりさせました。
このほかにもスーツを着て来いという命令があったので、スーツを
衣類圧縮袋から発掘し、東京に来てから1度も使ったことのないアイロンと
アイロン台を押入れから発掘してね。
しわしわスーツとズボンとシャツのしわを伸ばして。

用意ができたのが6時だ。
たーしか写真取りに来いといわれていたのが18時半だったので、残30分ね。

・・・タクシーぶっ飛ばすしかないな。

自宅→パートナーエージェント(PA)までタクシー飛ばして到着。
(4000円痛いよ!)

ついてみたら、集合時間は8時半でした。あははは。
どうやら、18時半 と 8時半 を間違ったようです。ああ、4000円。

早く着すぎたので適当に時間潰していますよ。と去ろうとしたら、
PAの人がちょっと待てと。

なんでも写真撮影のスケジュールに俺の順番ねじ込むからそこで待っとけと。
臨機応変な対応感謝しますっ!

写真撮影は3分もかからないで終了。10枚くらい撮って一番いいのを選びました。

これで俺の写真がPAの12月号の会員誌に晒されます。一族の皆さんごめんなさいw

クリスマスシーズン真っ只中に会員誌に写真乗るとか熱くね?
俺へのコンタクトの申し込みが殺到したらどうしましょうか?

と夢を頂くことができただけで十分です。コンタクト殺到とかありえん。

あーまだコンタクトの日程1回も決まっていたいんだよねー。
入会してまだ10日も立っていないんですけどね。

こちとら、いつでもバッチ来い!って状態なんで、
じゃんじゃん来ていただきたいと思っています。
俺の出した条件でまだきついというならば、条件緩めますよ?
上は37まででも可で!

がんばります。

結婚相談所

Posted by namahage