感想文

今日も見合いしてきたので感想文を書くでござるの巻。

初対面で明るい男を演じきったぞ!(+1)
コーヒ代俺持ち(+ー0)
話俺から切った(+1)
割と会話が続いたぞ(+1)

って、前とほとんど変わらないわけで。
そりゃ、前回のお見合い後、交際OKの返事があるのだから、
前回と同じ行動を取れば今回もOKなんじゃね?と思ったから同じにしたわけで。

今回の女性の方は話し手属性の方だったので俺が楽できました。
俺は聞き手属性ですからなー。

今回も俺の携帯電話に突っ込みが入りましたな。携帯電話がでかすぎると。
機種まで聞かれましたよ。うーむ。よい傾向。PCワールドに引き込みやすそうだ。

p1060274.JPG

my携帯。DSの半分埋まるくらいの大きさ。

YESマンの返事出して、結果待ちです。

1回でもOK貰うと心に余裕ができますな。

そんなわけ今から明日のデートの店の下見です。
デートで行く時は夕飯時なんですが、とりあえずその店でランチ食ってきます。

初めての店でテンパらないようにな。いつになく慎重です。

Ps.
初対面の人にあった瞬間「はじめまして!」(ニコ)は
東方M-1グランプリの動画を参考にさせていただきました。
あれは好印象を植えつけるいいテクだ。
おまえも使えw

結婚相談所

Posted by namahage