ロケハン完了。

2009年1月19日

明日の夕方飯会場の下見完了。

場所がわかりずらいなーと思っていたんだけど、案の定場所がわからなかった(汗
店に電話してどこやねん?と聞いて、やっといけました。

んで、ランチを食って店の雰囲気をつかんできました。

肉食いながら周りをキョロキョロしていたのでさぞかし不審者に見られたと思います。

ランチで1700円ってwwwたけーよwww
値段相応に旨かったけど。毎日食うのは無理でござる。週1行けばいいお店。
半生の肉もおいしく頂けるあのソースが絶品なんだろう。美味かった。

今日は後は自由の身なので秋葉原とか行って来ます。
ガスストーブとノート用HDDの購入のため。
もう家でごろごろしたいけど、そんなんやってたらダメですね。

珍しくまじめに休み消化しているお。

結婚相談所

Posted by namahage