パートナーエージェント契約してきた。

2008年11月3日

結婚相談所タグ作りました。これ関係は全部そっちで読め。

吟味に吟味を重ねた結果、ここに決定したわけで、契約してきました。

話聞いて、webのアカウント貰って、少々金を払って、俺の担当と小1時間恋愛とは!俺とは!どんな女性が好みですか?
みたいな事を話してきました。

・恋愛とは
彼女居ない暦=年齢なのでわかりません。

・俺とは
めんどくさがりです。

・どんな女性が好みですか?
絶対条件:
 メタボではない。
 年齢35未満
可能ならば:
 髪が長い
 小さい
 かわいい性格

と。こんな感じ。
芸能人で言うとどんな女性?って質問もされましたが、テレビあんま見ないし、芸能界に興味が無いのでなんとも。
いまどきのテレビわからんわ。

今後の予定で
・9日 写真撮影
・30日 マナー講習
・随時 お見合いもどきのセッティグ

があるそうです。

9日の写真撮影はスーツで来いといわれたが、スーツ2年くらい着ていない・・・
クリーニング出しても間に合うか?1週間無いんだけど。
最悪、しわしわスーツにアイロンかけて行くしか。って感じです。

俺んち、アイロンとアイロン台あるんですが、開封すらしていない状態。
これ、社会人なるときに買って貰ったんだけど、一度も使う機会が無かったんだよね。
動くかな?なるようになるだろう。

結婚相談所

Posted by namahage