もう寝るし。

2009年11月2日

天皇賞は買っていなくて、マジよかった・・・カントリー・・・俺なら買わないわ。

今日は秋田市に新しくできたドンキホーテに行ってきました。in 弟の車。

千葉に住んでいたときに近くにあったので結構通っていたのですが、
あのままでしたね。安心した。エロコーナーもあったし!そこを落とさずに関東仕様のまま持ってきたのはえらい!

俺はというと、フルーツゼリーを2個買ってきただけです。懐かしかったので。

あとゲーセン。

めったにゲーセンでお金を使わない俺なのですが、弟から崩した100円×10枚をもらいまして、
これは使わざる得ない状況だな!になりまして・・・

メダルゲームで200円くらい?
UFOキャッチャーで400円。
ゼリーで300円使いました。100円あまったよ。

UFOキャッチャーで、海老取りましたよ!海老!

P1060759

ゴールドシュリンプというらしいです。ついてきた取り説では。

ただ・・・・ぐぐってもこのエビの情報が出てこないですよ。
見た目をあてに探すと、

【楽天市場】▼イエローチェリーシュリンプ(3匹):charm 楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/chanet/22557/

これにそっくりなので、これなんでしょうな。多分。

名前なんぞどうでもいいので、東京帰ってからも可愛がり続けたいと思います。

未分類

Posted by namahage