タイグラマー17日目(休日だが休むことを断る!)

休みも働かないと間に合わないー(ノД`)シクシク

ってわけで今日は半分部屋にこもって仕事、半分買い出しとか家事こなしていました。

仕事は書くことないわな。phpとかperlとかapacheとかmysqlとかと戯れていました。いつもの仕事仲間だなー。
擬人化とか誰かしれくれんかね?ethnaみたいに。

ともかく、前半半分はそんな感じでした。休日だとマンションのネット使う人が少ないのか、ネットの調子がよく非常に快適です。

ほんでーその後は1Fの洗濯機に30バーツと洗濯物ぶち込んで、その待ち時間の間にコンビニ等で買い出しして。
部屋に買いだしたものを置いて、風呂の湯を張りつつ、洗濯物を取り込み&干しました。
なんという効率厨w短時間の間にこんなに家事をこなせるとは!主夫まっしぐらである。誰の?俺のだよ!

・・・まあ家の外にあんま出てないし、こんなもんっすかねえ。
ああ、昨日歯磨いていたら前歯が欠けた件。
今週の火曜日に現地の歯医者に予約入れました。日本語OKの歯医者を親方様に紹介してもらったので。
海外のお医者さんって怖いですよね。タイは歯医者の技術が優れているらしいのですが、
技術うんぬんよりも、言葉わからん人らに自分の歯の治療を任せるのが怖いです。
もうなー10000バーツ(日本円25000円)までなら出せるから、ちゃんとした治療してくださいお願いします。って感じっす。怖い怖い。

歯が欠けた原因は歯の磨きすぎですね。
上に書いたような状況になりたくなかったので、日本にいた時よりも遥かに気合入れて歯を磨いています。そのせいだ。
ほどほどにしとこう。詰め物とかとれたらもうどうすんだよ。

明日もお仕事がんがります。ではでは。

未分類

Posted by namahage