期待されてんのかなあ?

2008年12月1日

えらい人面接後、その人とは別の人に飯のついでに話し聞けと呼び出し食らった。

詳細書くのはだるいのではしょるが、大枠で昨日のえらい人面接と同じ事をまた聞くことになった。

むー。嫌われている?俺、ダメ人間なの?
とは思わない。それはたぶん物事の表面を見ることしかできない人間の判断だ。

裏を見よう。
本当に俺が嫌われていたり、ダメ人間ならばそもそもえらい人も、飯の人も俺に話を長々としない。

社員のボーナス査定面接の時間は30分だったんだけど、俺1時間の面接時間だった。
飯の人に限っては、めったに人を飯に誘う人では無いので、これもかなり珍しい。

俺は期待されているのだろう。俺を正社員にしたいのであろう。と俺は考える。

ちょっと本気出すか。

未分類

Posted by namahage