散在っぷりが悲惨。

家計簿つけるとほんと痛いほど分かるよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は会社で飲み会があるそうです。

たぶん誰か辞めるからだろう。あの人とかあの人とか。

いよいよ俺の天下取りが始まるようです。(謎

妄想はここまで。
飲みの詳細聞いていないんだが、ほんとに何で急に飲みなんてするんだ?
ぶっちゃけ、うちの開発課は飲み会の回数が凄く少なくて有名(?)です。
年に2回あるかないかの頻度なんですよ。
昼飯もめったに一緒に行かない、殺伐とした開発人のみが生息するサバイバル課です。(謎

んー。今の人らと働くの、俺は楽しいので、誰か辞めるとか言う話では無いことを祈ります。

(#゚Д゚)/~~

未分類

Posted by namahage