秋分の日

だったんだよね。

昼ぐらいに起きて、ぽてち食いながらコーラ1リットル飲みながらプログラムいじってたら
あっという間に夜でした。

ポテチ+コーラとかデブまっしぐらな食い合わせだなあとか思った。

wiiリモコンを買ったので、java3Dを組み合わせて何か作ろうかと実験してたんだけど、
どうやら、windowsでこれやるためには、特定の青歯ドングルが必要っぽい。
で、俺がこの間買ったドングルではダメらしい。むう。

1個1000円程度で買えるので、3個くらいあっても良いかもしれない。
観賞用、保存用、布教用として。

あと自前のPerl便利スクリプトのバグとりとか、自鯖のapacheのログの整頓とかしてました。

今日の残り時間、AM2時に寝るのであと6時間くらい?は何してすごそうか?

ドングルの発注と、Java3Dの復習でもしていようかね。

あんまし関係ないけど、昨日、初めてネットでクレジットカード使いました。3000円くらい買った。
アレだ。使うの少しは慣れておかないと、いざって時にテンパるからな。俺の場合は。

そんな感じで、気が向いたらまたなんか書く。

未分類

Posted by namahage