Amazonぶらぶら

ニコニコの科学動画のランキング経由で、Amazonn巡回してました。

気になったのいくつか。
Amazon.co.jp: 岐阜県関市: おもちゃ&ホビー
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=toys-jp&field-keywords=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E9%96%A2%E5%B8%82

刀とかふつーに売ってます。切れないように加工済みらしいが素材は本物っぽいので、
満足感がかなり高そう。5000円くらい~3万くらい。刀にしては安いと思う。
逆刃刀買って痛い大人になるもよし。
床の間に飾って起床一番に「なにやつっ!」と抜刀するも良し。
秋葉原で振り回して一生棒に降るもよし。
です。

Amazon.co.jp: イリュージョンスコープ: おもちゃ&ホビー
http://www.amazon.co.jp/dp/B0010N5CF4

確か、秋田の科学館にあったような。
そこに見えるのに、触れない石 を作ることが可能。
3Dディスプレイが実現すればこういうの簡単にできるんだろうなー。
駄目な大人はフィギュア置いて何かするざます。

Amazon.co.jp: アントクアリウム M-1 アクア: おもちゃ&ホビー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F7BONA

ありんこ育成マシン。
きれいだなーと。

イリュージョンスコープは買い物カゴに突っ込み済み。
今週末は3連休なので、その期間中にAmazon即日配達使えばよかろう。

3週くらい分、商品が注文待ちな状態で、今回の発注額が2万超えてた。ヤバイ。

未分類

Posted by namahage