クラウドワークスの「全てのメッセージを開く」が消えた件。

お疲れさまです。

クラウドワークスを使ってお仕事をしている方、いますでしょうか?

いつのアップデートかは不明ですが、7月に入ってからクラウドワークスのメッセージ一覧の
「全てのメッセージを開く」が消えたちゃったみたいです。(TдT)

まー無駄な機能を削ったって事なんでしょう。うん。わかる。

けどね?

俺はこの機能、すげー使っていたんですよ。依存していたと言っても過言じゃないくらい。

メッセージの中で文字を検索する際に、「全てのメッセージを開く」クリックしてから ctrl+fで検索ってしてたんですよ。

うおーん!なんとかしてよ!○○エモン!
ってーことで、消えてしまった「全てのメッセージを開く」と同じ動きをするブックマークレットを作成しました。

もし私と同じ事で悩んでいる人がいましたら使ってみてください。

CW-全てのメッセージを開く

javascript:(function(){   $("div.cw-message-thread span.foloding-display-text").click();setTimeout(function(){$("div.cw-message-thread div.cw-message-message div.openable").click();},100);   })();

ではでは。

未分類

Posted by namahage