全食自炊!

昼ご飯と夜ご飯だけだけどね。相当久々。

昼ご飯:
・タッパにご飯1合入れて、鮭フレークをかけただけご飯。

会社で食ったよ。

写真撮っとけば良かったが、暇無かった。

夜ご飯:
・ご飯(水分量間違えてすんげえゆるいorz)
・味つき玉こんにゃく自作キットで作った味つきこんにゃく
・もやし炒め

自作キットのクオリティーは異常だと思った。
世の中、こんな簡単でおいしいおかずの自作キットがいっぱいなのかね?

俺、飯を作るのは結構好きです。
けどね。後かたずけが面倒な人です。とてもとても。
一人暮らしなんだけど食器洗い乾燥機がむちゃほしいです。

何で急に飯作り出したのかというと、
飯を作れる男はカコイイ!
と職場で話があったからです。

米買いすぎて、早く使い切りたいのですよ。

1人暮らしで 米2kg も買ってどうすんだよ。俺。

Posted by namahage